柯紱莉夏萍の「珠光寶氣」

珠光寶氣



今日はごっついええ天気でした。
しかも、うちの湿度計見たら30%なんですけど・・・。
うっしっし洗濯物がええ匂いしますわ〜♪


ところで昨日の夜中、ATV(国際台)にチャンネル変えたら
オードリーがギター抱えてムーン・リバーを歌っていた。


おおう!
これは「ティファニーで朝食を」ではないすか〜。



中国語題名は「珠光寶氣」(香港映画でもこの題名のんあったな)
ちなみにオードリー・ヘップバーンは柯紱莉夏萍と書くそうです。


柯紱莉夏萍の「珠光寶氣」・・・なんていわれても、
なんのこっちゃサッパリ分かりませんわな。


ま、それはいいとして・・・
実に100年ぶりに観たんですけど・・・
オードリーのまつげ、すげーバシバシや!
おお昔に観たときは、そんなこと全然感じなかったけど、
今観たら凄いわ。つけまつげ。


んで、この人ってどんなカッコしてもオサレに見えるから凄いねえ。
実際オサレな人なんでしょうけど・・・。


そういえば、この映画でオードリーが着てたジバンシーの黒いワンピースが
先日のオークション@ロンドンで出品されて、約1億円で落札されたらしいな。


1億円って・・・あんた・・・。


ホリーじゃないけど、わしも玉の輿にのりてーよ、マジで


☆人気blogランキング☆