岩盤浴初体験の巻

岩盤(HPより拝借させて頂きました)



今日は、がいじーと共通のお友達と私、3人集まって
大阪で遊びました〜


待ち合わせ後、
がいじーがネットで調べて予約してくれた「実身美(サンミ)」というお店でランチ。


すごい人気なんですね〜
満席ですた。


で、我々が注文したものは・・・これ↓

「日替わりヘルシー玄米定食」924円


これ毎日食ってたら健康になるやろうな〜
すごく美味しかったです。


「豆乳プリン」は我々が帰るとき(昼すぎ)には売り切れになってました。
(わしらは食いませんでした・・)


その後、本日のメインイベント「岩盤浴」へ・・・

「ちいさな木」というところです。
お友達が予約してくれました〜


岩盤浴は、我々全員初体験。
ラクゼーションミュージックが流れるなか、
おねーちゃんから入り方の説明を受けてGO!

←HP画像パクらせて頂きました・・・

入った感想。
ジワジワっと体の芯から暖まる感じで、
一時間後にがほっかほっかになります。
こりゃ腰痛や肩こりに効きそうだわ。


その後、三番街の「カンテ・カンテ」でケーキセットをいただく。


まったりおしゃべりをした後、晩飯を食いに・・・。
年末なのね・・・
どっこも満席・・・。


何軒か回って「串焼きバイキング」のお店が待ち時間少しで入れそうなので
そこにしました。


制限時間90分でひとり2000円以上もするというのに客は子供たちばっかり。
おまけにわしらの隣の席では少年野球チームが忘年会の真っ最中。
育ち盛りのガキどもが10数人・・・。
食うわ騒ぐわ・・・
香港以上にうるさいっちゅーねん!


早々に店を出て、サンマルクコーヒーでコーヒー飲んで
お土産交換などをする。


しっかし、日本ってなんでこないに閉店時間早いのん???
まだ10時というのにもう店じまいかえ。
飲食店なら、せめて11時頃までは営業して欲しいあるよ。


仕方が無いので、10時すぎにバイバイする。


今日は寒かったけど、いろいろ楽しかったです〜



☆人気blogランキング☆