どうも弱っているらしい

サイババ・・・にでも祈ろうか



生きてゆくのがつらい日は
お前と酒があればよい・・・・。


はぁぁ〜〜疲れました。
また昨今、お疲れ気味ですわよー。
そして最近、やっぱりステキなことが起こる毎日です。


例えば、、、
うちのパキラちゃん(観葉植物)がくさいです。


そして、なぜかわかりませんが、小さい虫がわりといっぱい飛んでいます。
7匹くらい殺しました。
こいつら、一体どこで生まれているのか。
(120%、我が家のどこか。つか、パキラか)


またひとり、知り合いのサーティーズチームの女性が結婚するって。
そしてある同僚は、結婚式で現在グアムに滞在中。
別の既婚者の同僚は妊娠したんだと。


もはやジェラシーは超越。
しかし今更みんなの愛されオーラにショックを受ける。


そして部屋の乱れは心の乱れ・・・。
ドロボー入られたような乱れ具合の我が家。


おまけにyogaでなんか脚の筋肉を傷めた模様。
ちょっと左足痛いんですけど。ぐすんぐすん。


かーなーりーヤバイ。
ネパールとかインドに逃亡したらすんません。
なんかにたたられているのか。
塩でも撒くかな。


って、結婚するって言ってる人が居る横で、わしは塩撒くんかよ!!!
虫が発生してるから・・・!!



ギャオーース!!!
すいません。もう寝ます。



☆人気blogランキング☆