お誕生日会@尖沙咀

Tちゃんお誕生日おめでとう!



また朝起きたらソファで寝ていた・・・。


出張帰りっす。お疲れなのよん。
しかーし今日は無給で休日出勤のため、頑張って起きて会社へGO!


・・・でも、会社に着いたらワシ以外誰もいない。
ちょっとガックリ。
なんでローカル採用のわしがここまでやらなあかんねん。
と思ってしまう。


しかし駐在員ならこんなとき、文句も言わず休出するのだろーと思いつつ、
やつらが急いで出せとかいう資料を仕上げる。
だって月曜からまた出張なんだもの〜〜



ということで、お友達の誕生日会に15分くらい遅れる。
開催場所は尖沙咀、海港城の『The Quaterdeck Kowloon』。


『Habitu』がとれずにこちらになりましたが、ここも夜景がキレイだ〜!


お食事は海鮮・・・、いえいえオーストラリアン・シーフード。
ハーブのサラダや龍蝦+トマトソースのリングゥイーネもうまかった。



午後8時過ぎからはレーザーショーも見えまっせ!
旧正月の花火もきれいに見えそうだね〜という話。


☆The Quaterdeck Kowloon
 Shop OT G53, Ground Floor, Ocean Terminal, Haubour City, Kowloon
Tel : 2735-8881 e-mail : info@thequarterbeckkowloon.com




そして誕生日祝いのケーキもぺろりと食した後は、近所のマクドへ移動!
といいますのも、マクド&軟硬天師コラボの十二支ぬいぐるみゲットのためじゃい!


イッキに4個も買っちゃった〜♪


1個9.5ドル、このうち1ドルくらいは軟硬に入るのかとうがつワシら。
この後も十二支そろうまであと8個ゲット、がんばらにゃあ〜!



☆人気blogランキング☆