復活&購入♪

麥兜「歩歩高陞」たいじゅう40Kg



風邪で寝込んでおりました。


2週間くらい前から
「なんか私かなり疲れてるわ〜」
という感じでして、
北京出張の後も1日半有休をとってしまったのですが飽き足らず、
再度発症。


異常な寒気と腰痛と吐き気と熱で、布団の中でじっとできず・・・。
げ○吐き寸前でしたが、熱が下がった昨日から出勤しまして、
仕事で北京へ同行してくれた同僚に電話したところ、


「ゴホ!!ゴホゴホゴホ!!!」


って、あんたも風邪かいな!
北京風邪や・・・。
乾燥と香港との気温差が体を疲れさせるのにもってこいでしたわ。



しかし!!
出勤2日目の今日からもうマクド食ってます!
ええねや!
軟硬のおまけグッズ収集のためじゃえ!


今日はゴールドの禮是封(阿JAN版)をゲット・・・って、いるんかえ。

阿葛の先週もらうの忘れてた、もう無いか



そして今日はもう一つカワユイものをゲット〜♪
麥兜(McDull)のブタ年新年限定オクトパスカードセットよ〜!!


麥[ロ麥]麥兜銷售版八達通CARD套装@7-ELEVEN

 ケース入りで138元!高けっ!

 キーホルダーは麥[ロ麥]なのよ〜
麥兜のケースに八達通を差し込んで使うのだ!



ぎゃぁぁ〜〜きゃわええ〜!!


麥[ロ麥]版も当然ありましたが、まくだうふぁんの私は麥兜をゲット。
丘の上にぽーとした顔で座っている麥[ロ麥]版のほうが、
絵はかわいかったんですけど。(ほしい)



ぐふふ・・・ふふ・・・。


オバハンやけど使いまっせ、まくだう八達通
たぶん幼稚園の子とおそろいやと思うけど。
楽しみじゃい・・・。


って、まんまとはまってるんですけど、色んな会社の策略に。



☆人気blogランキング☆