久々のシンセン

羅湖で買ったみかん



今日は会社の会合@シンセンに行ってきました。


朝出勤する途中、パスポートを持ってくるのを忘れたことに気づく・・・。
まーたやってもた・・。


バレたら恥ずかしいので、同僚には黙ってお昼休みにこっそり家まで取りに帰った。


仕事を終え、KCRの頭等でホンハムから羅湖まで。
羅湖のタクシー乗り場はすんごい人だったが、
タクシーもアホほどいたので思ったよりすぐに乗れた。



↑タクシーのシートカバーを激写

今日は木曜日だ〜♪なんか、かわいい・・・。



30分ほどぶっ飛ばして某海鮮料理屋に着く。


 
↑いろいろ並んでいたが、ワシらの料理は安いコースなので、こんなもんは食えない。



↑「質より量」かよ。食えるもんないっちゅーねん。


まー、食いもんには初めから期待はしてなかったから別にええけど、
それより何よりショックだったことが・・・。


あるお客さんに
「ところでお子さんはいらっしゃるんですか?」と聞かれた〜〜〜(泣)


「結婚」を通り越して「子供」やで・・・。
失礼な!


しかし、冷静に考えれば確かに20歳の子供がいても全然おかしくない年ではあるな。
自分ではまだまだ独身気分でいるのに(実際に独身であるが)
周りからは、何の疑いもなく主婦に見られているんだなーと、
改めて痛感した一日でした・・・。


☆人気blogランキング☆