心の余裕が・・・

↑結婚できない男



月曜から何でこんなにすることあるねん。


しかし、「不能結婚的男人結婚できない男)」21時半〜@TVBまでには間に合うように帰宅。


ギリギリ間に合ったぜい・・・。


ありあわせ野菜の卵とじ+インスタント味噌汁+白飯
を食いながら鑑賞。


阿部ちゃん・・・・まさに役どころにピッタリだわ。
そしてキテます・・目が・・・。


まだ第二話ですが、こりゃ、結婚できんわ。
なんか自分にも当てはまってる部分が結構あり・・・恐ろしい。


でも阿部ちゃん、犬とは心が通じるのね・・・ププ
わたしはメジロのぴーちゃんと心が通じてるわ♪



ところで、先日の日記でも書いたんですけど、
許瑋倫が亡くなってから、周渝民(仔仔)がえらく落ち込んでいるようで・・・。
こういうとき、今カノの大Sはかーなーり辛いやろう。


もしワシがそういう立場になったら、
元カノの不幸で落ち込んでいるカレシを慰めてあげることが出来るのだろーか。
そんな心の余裕があるだろーか?


きっと、すごくすごく不安になって、どのように声をかけたらいいのか分かんなくて、
オロオロするだけになるんだろーな・・・。


☆人気blogランキング☆