すてきな最新醜聞

お仲がよろしいようで




すてき〜!
ロイ氏(張耀揚)とバッタ弟、つきあって半年だって〜!!
東方新地最新号のご報告です。


てゆーか、あてくし、どっちかいうと右下の、
「突然巨乳 李彩華」のほうに食いついたんですけど・・・。



えー。ロイ氏の話題。
付き合って半年、ジムにもクラブにもいつもいっしょの二人だと。
先週末のバッタ演唱會にも現れたロイ氏。
まるでそれは在りし日のレス夫さんと唐唐をホーフツさせたらしい。


蔡一傑のゲイの友人にもインタビュー。
「あのふたりは性格ぴったりあってるし、
私の前で阿Royはいいヤツで男前だと大絶賛よ〜!
阿智(兄)も結婚しちゃってひとりで寂しいじゃな〜い」と載せてみる。


ロイ氏、「あなたは結局のところゲイですか?」と聞かれて、
「そーゆー問題には答えない」。


これ以上は、ほかに断背疑惑のある明星たちを記載するのみ。
(人権無視でまつりあげられてるのはいつものメンバー)
う〜む新地、いつもながら中身のないねたでステキだわ〜。



つーか、先週末のバッタ演唱會後。
ロイ氏がいきなし電話して呼び出したというこの女性。
こっちのほうがずっと気になるやんけ!
きれい・・・、カノジョですかね。


新地、こっちをもっと掘り下げんかえ〜〜!
 ベンツでお送り。拍施両年的圏外女友?




【おまけ】突然巨乳・李彩華(レイン・リー)


これって・・・あまりにバレバレでは・・・?わざと?
 
左:現在のRain、右:先日までのガリガリ平胸Rain


しかし、ちょっと胸を大きくしただけでガリガリ感が薄れて健康的になるな。
ええこっちゃ、この子はちょっと痩せすぎてた。


しかし「ワンダーブラでこうなった!」とか言っているRain。
なにぃ〜!
そんならそのワンダーブラ、早よわしにも紹介せえ!
(こんなに自然だと、ほかにも入れてる人いっぱいいるんだろうな〜。)



☆人気blogランキング☆