呪われた金曜日

旧正月飾り売ってます



日本は明日から3連休ですか。


ええな〜


今日のお昼はみんなで飲茶(会社もち)の予定だったけど、
急遽仕事で外出することになり、参加できず。
まー別に参加しなくてもワシ的にはどーでもいいことなんですけど・・・。


香港人にしたらそりゃもう大変!?
タダ飯を逃すなんて、とんでもない!?!


残りもんを打包して持って帰ってくれました。
お心遣いありがとう。


揚げ餃子、シュウマイ、糯米巻、なんちゃら薄餅、等々
冷めてもうまい・・・。


残った下記2点は家に持って帰れとの指令で連れて帰りました。

叉焼包と年糕 (やっぱ旧正月だからね!)



帰宅後、ヨガ服に着替えて久々のヨガに行く。


しばらくやってないと身体が全く言うこと聞かん!


今日の先生は初めてだったけど、
後半から高度なポーズが多く、「こぶらがえり」しまくり・・・
つま先から太ももまで、もうスンゴイことに。


太ももに来たときはマジでヤバかった。
このまま死ぬのか?と思った・・・。
もうどの体勢になっても痛い。
赤ちゃんのポーズすら出来ず。


ポーズの取り方の説明を良く聞かないと、
下手したらマジで筋肉を傷めるな・・こりゃ。
しかし、全て英語。。。ムリじゃ。


なんとか終えて、賑わった週末の街を一人とぼとぼ歩いていたら・・・
足元に異変が!!!



ブッチ切れとりました。


縁起わる!!


去年買ったばかりのサンダル・・・。
バーゲンで買ったけど結構ええ値段したのに・・・。
MADE IN ITALYというのはウソなんかい!


しょぼ〜ん。


もう寝ます。


☆人気blogランキング☆