2007年の抱負

蘋果日報のおまけ



先日、映画を観た帰りに、野菜をしこたま買い込んだので、
毎日野菜食ってるんですけど、やっぱり自炊はいいもんでしゅね〜
つか、量が多くてついつい食べ過ぎまふな・・・
一人暮らしで自炊すると・・・。
わ、侘びしい・・・・(泣)


あ、『Music And Lyrics』観てきました〜
80年代ポップスがいっぱい流れるのかと思ったらちょっと違ったけど、
なかなか面白かったです。
ヒュー・グラントのヘンテコ・ステップも見れたし歌も聞けたしな。
私も前へ進まないとあかんな・・・と思いました。



さておき、めっちゃ久しぶりに香港で過ごす旧正月なので、
気分を盛り上げようと花屋を覗いてみた。


・・・・・・・


た・・・たけぇ・・・。


暖冬のせいで、桃花は花が咲ききってもう売ってないし・・・。



↑ねこやなぎ1本購入♪(12ドル)


よっしゃ〜!盛り上がってきたぜい!
(ねこやなぎ1本で盛り上がるなよ)



そして今日、日本のみなさんから遅れること数ヶ月。
「のだめ・・・」観終わりました。
すごく面白かったし感動した。
ミルヒーには最初から最後まで笑わせてもらいましたが(笑))


それと同時に、観終わって、
あー、自分はここで一体何をやってるんだろう・・・と。


一生懸命に何かに取り組むって本当に素晴らしいことなんですね。
分かっちゃいるけど、それがなかなか・・・できない。
まずは今の自分に自信をつけんといかんのだ。
でないと一歩も前には進めんのだ・・・。


学生だろーがオバハンだろーが、
歳なんかカンケーないんだ、うん。
頑張ろう。


てことで、2007年の抱負。(またかい)
とりあえず前向きに、自分に自信をもてるようになる!


ぎゃぼ〜!



☆人気blogランキング☆