初二 映画&打ち上げ花火

「心想事成」



正月はやっぱりお笑い映画を観なきゃ!
てことで、ロノこと鄭中基の旧正映画「心想事成」を観に行きました。


みんな旧正月は映画みて初笑いたいんですねえ・・・
爆満でした・・・


ワシらの席はなんと1列目・・・ス・ステキ。
スクリーンから1メートルしかねーよ。
信じられねえ・・・・。
よくもまあ、こんな前まで席作るな。
つーか苦情出るやろ普通。


それが出ないところが香港らしい。


途中でばらばらに2列目と3列目の席に移る。(1列目よりはずいぶんマシ)
首が折れるかと思いつつも必死のパッチで鑑賞。
映画自体は面白かったよ〜。



さてさて映画のあとは、場所を尖沙咀に移して今日のメインイベント花火鑑賞です♪


お友達のお母様方がこちらにいらしてて、花火が綺麗に見えるステキな
ホテルにお泊りとのこと。
お友達からお誘いいただき、我々香港居残り組は
かましくもお邪魔させていただいたくことになりました!


今日はあいにくの雨模様で、空がくっきりではなかったけど


 わ〜〜〜!

 おおう! 

 LOVE♡


綺麗に見えました〜♪


お母様からのお土産の味噌カステラや、マカオ式エッグタルト、
ワインなどいただきながら、楽しく過ごさせていただきました〜


ありがとうございました〜〜〜



☆人気blogランキング☆