至福のぐーたら生活

アホほど高いフランス菓子



好きなように思うがままに過ごしたこの六日間。
楽しい時間はホンマに「あっ」という間に過ぎるのう・・


吐くほど長時間連続DVD鑑賞したり、
音楽ダウンロード作業に明け暮れたり、
メシをマメに作ってみたり・・・。


まるで学生時代の生活に戻ったようだったなあ。


良く考えたら、こんなにのんびりしたのは
めちゃめちゃ久しぶりの様な気がする。


ちょっとは気分転換できたか。


食いもんといえば、先日みた映画にマッシュポテトが出てきて
それが妙に美味そうだったので、残っているジャガイモで初挑戦してみた。


マッシュよ!こんなにも簡単に出来るもんだったのか!
(料理音痴丸出し)


時間がいっぱいあると、普段は絶対しないような事や、
苦手な料理なんかもやってみようと思えるんですねえ。

別に普段から時間が全然ない訳でもないんだけど、
根が怠けもんなので、ぼーーーーっとしている間に
すぐに時が経ってしまうんですよね・・・。


まあ、せかせかするのも性に合わんしな。


さ、明日からまた仕事だ。
紅包いっぱい貰うぞ〜〜〜〜♪


☆人気blogランキング☆