香港のええ男って・・・

「愛與涙相隨」(涙そうそう)



うちのマンションは、香港人はもちろん、ガイジンやゲ○の方々など
いろんな人が住んでいらっしゃいます。


今日、マンションの郵便受けのところでカワイイ男子を発見!!!
背は180cmくらい、ファッションセンスGOOOOOOD、顔はブッキー風。
すれ違った時にほのかに香る(←ここ重要)爽やか系ええ匂いの香水・・・。
年のころは25〜30歳くらいか?


17階の郵便受けをチェックしているのを確認。


てことは、同じエレベーターですがな!
ひ〜〜!


しかし彼はまだ郵便受けのところにいたので、
ワシひとりでエレベーターに乗ってドアを閉めようとしたその瞬間!
ブッキーの手が・・・ドアの間に・・・・


ひぃぃ〜〜〜〜! (←ええ年したオバハン大興奮)



って、喜んでいるのもつかの間。



「んご〜い♡」


の声が・・・・モロ、オンナ言葉だった・・・・・



アンタもかい・・・。


あ〜、香港で出会うええ男って何でいっつもゲ○なんだろう。
悔しいわ・・・。



☆人気blogランキング☆