タバコと明星遭遇

袁彩雲。普段もおしゃれしてました



あ〜〜〜散髪行きてえー。


しかし發財のためにも、3月15日以降までまたなくてはなりまへん。


いたし方なく、ぼさぼさヘアーで接待に参加したなりよ。


上司と一緒にお客さんと晩ご飯を食べに尖沙咀へ。

さ〜、最近の困ったことといえば、
レストランでタバコが吸えなくなったこと!


日本人の男性はタバコを吸う人が随分多いので、
食事のあいだは我慢してくれていても、2次会はタバコタバコ・・・とおっしゃる。


も〜、このさい禁煙しちまえやと思うけど、んなことは言えないので、
結局タバコの吸えるワインバーへ。


ほんと、1次会の店の近くにあったからよかったけど、
お客さんと一緒に居る場合なんかは、吸える店を探すのがけっこう面倒。
昨日の店はちょっと覚えとかないと・・・。
また誰に同じようなこと言われるかわからん。



話は全然かわって。


そうそう、この間またオフィスの近くでティ・ロン(狄龍)に遭遇。
何回目や・・・。
多分香港の芸能人の中で一番よく会っているのがこの人だわ。


今回はおひとり。奥さんおらず。
で、迷彩柄のフードつきパーカーにリュックサックといういでたち!
ステキ〜〜!


なぜか私にだけ顔刺してました。


前にお遭いした日は、奥さんと一緒におられましたっけ。
夏だったけど全身黒づくめの衣装。
憂歌団の木村さんみたいな帽子(黒色)をかぶってました。


タクシーを呼ぶのに、自分だけ暑い外に出てタクシーを捕まえて、
捕まえてから奥さんをクーラーのきいた建物から外に連れ出すという
ジェントルマンぶりが印象的だったわ。


その直後には、女優の袁彩雲に遭遇。


この人、TVでみるとすごいエラ張りな顔に写ってるんですけど、
実物はスッゴイきれいです。
エラは全然気にならない。
ものすごい厚化粧ですが。


なぜかこの方は周りの人に顔刺しまくりでした。


☆人気blogランキング☆