西貢で海鮮

全記海鮮酒家(新しい方のお店)



今日の夜は久々に西貢まで足を伸ばし、海鮮料理を食べてきました。



やっぱり新鮮なものはウマい!!


えび、さかな、かい、いか、しゃこ、ロブスター等々・・・


今回、ロブスターは刺身にしてもらいました!
チーズ絡めたのも美味しいけど、刺身もめちゃイケます!
画像なくてスンマセン。


そして、めずらしく調子に乗って、青島ビールの一気飲みを2回もやった。
ぐぇ〜〜っぷ。




外の水槽にはこんなん↑とか    こんなん↑も居たけど、


味はどうなんだろう?
大味のような気がするが・・・


甜品は、もちろんマンゴープリンさ!
久々なので、めっちゃ牛負けた(ウマカッタの意)・・・。(←オヤジギャグですか?)



全記海鮮酒家

萬年街店:西貢萬年街87-93号地下 電話:2792-6938
海傍街店:西貢海傍街53号地下   電話:2791-1195


超疲れましたので、今宵はこの辺で・・・
ばいなら、ばいなら・・・、ばいなら。


☆人気blogランキング☆