ざ、ざぶい・・・

こんな日は「うどん」に限ります・・



またやった・・・。ちょっと仮眠のつもりが夜明けまで・・・。


2レンチャンです。
今週は妙に疲れているわたくし。


それより・・・・寒いぞ!!


なんなんじゃ・・・これは。
昨日より10度以上下がっているってマジ???


しかし柔軟に対応している香港人はさすが。
今日のファッションは、もちろんモケモケ+ダウンもあり!
(きょ、極端すぎるのでは・・・)
昨日までは綿のシャツ一枚やったのに・・・。
私も今日はライナー付きトレンチコートを羽織りましたが。


あ〜〜〜〜、それにしても季節感ねえ〜〜〜〜〜(嘆))))
これから暖かくなるのか、寒くなるのかも、マジで混乱しますよ。
香港にいると。(私だけなのか?)
先日も「これから冬だっけ?」なんてマヌケなこと思ったし。


ぁ〜日本で桜が見たい〜〜〜〜!


さ、これから二度寝します・・・(現在午前5時)
お休み〜zzz


☆人気blogランキング☆