いいものはいい

シングル『名もなき詩』



夜食の食パンをかじりながら書いてます。
腹が凄いことになっているが、気にしない。


現在のBGMはミスチルの「フェイク」。
この曲、手塚治虫映画「どろろ」の主題歌なんだってね〜。
めちゃカッコええやんけ!


ミスチル・・・いろいろ大変な時期もあったようですが、
やっぱりいいわ〜♡
ああライヴ行きてえ〜〜〜〜〜叫))))
Mr.Children HOME TOUR 2007
(B'zも小田和正さんも香港でコンサートしたことだし・・・ミスチルも是非ご検討ください)


昔の数々のヒット曲も、今聴いてもやっぱりええですわ〜。
覚えやすいメロディーライン・・・・私は好きです。


いつぞやの車のCMで流れてた「また会えるかな」という曲が
お気に入りだったんですけど、CDには入ってないの?
調べると、これは大ヒットシングル「名もなき詩」のカップリング曲だったそうで♪
この「名もなき詩」が主題歌のドラマ『ピュア』だっけか?
和久井映見ちゃんが可愛かったな。


また香港に全然かんけーない話題でスンマセン。



もう遅いので寝ます〜
みなさま良い週末を〜♪



↓遅ればせながら現在のワシの壁紙(どろろ最高!かわいすぎ)


上の桜井さんと「べろべろべ〜」繋がりっつーことで・・


☆人気blogランキング☆