一歩も家から出まへんで

何の関係もない惠康のちらし



というような週末を過ごしたあてくし。


半・うつ状態
何かグッタリで、yogaも毎日行けずに1回だけ参加。
ソファに毛布を持ち込んで、ビデオ見ながら寝る。
風呂は入らない。


台所も皿が山積み。
風呂も便所も掃除せず。
白メシを100年ぶり炊いたが、1日で3合ほど食ってしまう。


私のヘンコで根性悪の性格はお分かりかと思いますが、
2ちゃんねるで悪口ばっかしを熟読。
別のところで会社のお得意先のスレッドも発見。
30分にいっかいチェックしたる。



もうなあ、イヤなんじゃ!!!!
何もかもが!!



最近、ここに「パンツ丸見え」という検索で
来ておられる人が一日一人以上いるので
(注:いつぞやのYumikoパンツ丸見えねたにひっかかる)、
私もグーグ○で「パンツ丸見え」を入れて検索。


もしや第1ページ目にここが載っていたら・・・♪


と期待したが、さすがに20ページ以内には無かった。
(21ページから先は確認する気力なし)



夜、「男たちの大和」見る。
もうええ加減くどいんじゃ、中村獅童
そして反町のオマエのその腹の底からの発声はなんなんじゃ。


ううう・・・暴飲暴食で胃が痛い。
甘いものと胃腸悪化で更にぶつぶつが。
美しくないことばかり考えているので、ますます顔がよどみ・・・。
がおー!!



アカン。
もう寝まっさ。WITH もけり。


明日は朝から深センでっせ〜〜〜
ああ〜疲れた(まだ月曜日)



☆人気blogランキング☆