あくむ

映画は「だいじょうぶ」じゃなかった!



今日の明け方、すんげー恐ろしい夢を見た・・・。


私はもともと眠りが浅いのか、よく夢を見る。
好きな事や好きな人のことを考えながら眠ると、
ときどき夢で会えたりする。
でもその分、悪い夢もよく見る。


特に疲れている時によく見るのが、
見知らぬ男に追われる夢、口が閉じない夢、
歯がグラグラになる夢、塀を登っても登っても上に行けない夢など・・・


しかも「見知らぬ男から追われる夢」には、必ず続きがある。
その次の日の夜も、また同じ男から追われる・・・・。
すげー怖い。


でも今回の夢はこれらとは違う。
私の歯茎がひどい状態にえぐれているんです。


その上・・・・


歯茎から・・・



なんか寄生虫のような虫が・・・・!!!
(しかもデカイ、カイコみたい・・・)



にょろにょろと〜〜〜!!!!





ひィィィいいいいいーーーーーーーーー!!!



・・・・・・・


お食事中の方々、すみません・・・。



マジで怖かった。
今もさむいぼ立ってます。



つことで、がいじーさん>


だいじょ〜ぶ!青影風に




ワシもグッタリでっせ!


☆人気blogランキング☆