おそうじサンデイ

これも聴いたわよ!80年代!



今日も朝からYOGAへ。


今日の先生は、初めて受けるガイジン女性の先生。
すげーキレイな肌と腹筋。
明るいサラ・ジェシカ・パーカーみたいな感じ。


「昨日ハズバンドと本屋に行ったら、手のひらに乗るような本があって
 お〜!とかいって見てたのよー」


と、YOGAと全然関係ないっちゅうねんという話もありながら、
先生の人生を楽しんでる様子がなんか伝わってきて、、、


こういう風に明るく楽しく過ごすだけで、
毎日は全然素晴らしさUPなのだろーなと改めて考える。


わしもそろそろオッサン生活にピリオドを打たねばな・・・。



つーことで、お昼寝のあとは(やはり週末YOGA後の昼寝はかかせん)
掃除じゃ!!!


とはいえいつもの掃除メニューなんだが、今日はさくさくと進行。
風呂桶も「悪霊退散悪霊退散・・・」と念じながらこする。


ブーツももう仕舞った。
キャリー部屋(と個人的に呼んでいる我が家の衣装・物置部屋)
に放置していたクリスマスグッズもようやく片付けたぜい。
春だしね!!


ということで、湿気の春到来。
除湿機をもう一台買いにいこうかめちゃめちゃ悩んだ末、ふんぎりつかず。
あ〜、来週まだ在庫残っていますように・・・。



本日のヘビロテ。
胡琳(Bianca Wu)MC HotDogを聴きながら。
冷え性に悪いコーヒー飲んどりま。




【おまけ】いつ頃か撮った中環・ハリウッドロードのゲージツ



☆人気blogランキング☆