季節の変わり目

紅白藍のLVバージョン¥257,250?!?



だーはっちっ!


↑「はっくしょ〜ん!」の香港バージョン。


風邪ひいた、風邪・・・。
なんか背中がゾクゾクするし、頭痛てえ〜(泣)


季節の変わり目、
みなさまも風邪には十分気をつけてくださいましね。


ストックしてある「葛根湯」飲も・・。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


今日は朝から年に一度の健康診断に行ってきました。


おばちゃん看護婦さんと一年ぶりの再会。


「へぇ〜もう1年?月日の経つのはあっと言う間ねえ!」と
一年前と同じことを言われる(笑)
このおばちゃん看護婦さん、毎回本当に良くしてくれるのだ(^-^)


体重チェック
あらら・・去年より1キロ増えている・・・。
去年は何キロやった?と聞かれて「○○キロ」と言うと、
去年の体重を記入しよった!


おいおい!それアカンやろ!(爆)


心電図を測定するときパンツ一丁だけになるので、
寒かろうと暖房器具をつけてくれる。
気持ちは嬉しいが・・・
部屋自体の温度を適温に設定できんのか(爆)


レントゲン写真を撮るとき、若い男の先生にまたもや
「妊娠していませんね?」と100回聞かれる。
るさいんじゃ!われ!


採血のとき、自分の血を見ながら毎回思うんだけど、
私の血ってなんかドロドロしてて、血液サラサラとは程遠い気がする・・・。
大丈夫なのだろーか・・・。


検査は全て終了。



レントゲンや心電図の結果はすぐに出るので
その場で説明してくれた。
肺はめちゃ綺麗らしい・・・。
見たら骨以外なんにも映ってなかった・・・


あとは血液検査の結果待ち。
コレステロール値、増えてないことを祈る。


☆人気blogランキング☆