久々の旺角

龍虎門



会社帰りにふと思いつき、100年ぶりに旺角へ。
相変わらず臭豆腐臭に包まれております@旺角。


買ってなかったCDなどもそろそろ安くなっているかな?
と、信和中心へゴー。
結果、ちっとも安くなってなかったけど、まあこの機に買う。


あと久しぶりに、CD屋の片隅で埃をかぶっている叩き売り品をあさる。
この作業が一番トキメクねん!
がつっと購入しても、35ドルぽっちどした。



★今日のお買い物★


ようやく購入、方大同の2作目『愛愛愛』。
1作目よりメロディアスになっていますな。
表題の曲がいいと思う。


ようやく購入2、軟硬のライブDVDはやっぱ一応特別版を購入。
ミニスニーカーがついてまして、これがホンマに芸が細かい!!
製作作業員さんたち、気が狂いそうになったのでは・・・。




張智成の台湾のCD予約時のおまけ。10ドル。



麻吉のCD予約時のおまけAVCD、5ドル。


驚いたことに、麻吉弟弟がもう子供じゃなくなっている!!
身長178cmってアンタ・・、この間まで小学生だったはずでは!?
(一番右が麻吉弟弟)




Solerが劇画になっているう〜〜〜!!!
即買い!! 20ドル(元値48ドル)。


知らなんだが、映画『龍虎門』の主題歌を歌ってる関係で、
発売したらしいCD&VCDセット。
おまけの漫画の中で、『龍虎門』の登場人物とコラボしてました。



左が兄、右が弟。右の写真は裏表紙。



VCDに入ってるMTVは、甄子丹が監督しててなかなかカッコいい。
なんかしらんが雷宇揚もからんでいたわ。


双子がヌンチャクを練習してる様子も写されてるんだすが、
振り回してる時に自分の頭にガツン!とやってしまい、
「・・・痛い・・」ってなってて笑えた。
(やはりそれは兄)。



これだけあれば、しばしの間はなんとか楽しめそうです。



☆人気blogランキング☆