連休最終日

SUBWAYもあるよ@SOHO



今日はかなり天気が良いぞ!

せっせと洗濯をする。


午後からがいじーとセントラルをぶらぶらする。


ガイジンの方々はタンクトップに短パン&サンダルの真夏ファッションだよ〜


ランドマーク、ハーベイニコルズなどで、ウィンドーショッピング。


ワシの現在の最大の悩みである目のクマ。
そいつはますます成長しており、このまま行くと10年後は一体どないなってんねん!
と思うと夜も寝れません・・・。


前からかなり気になっているのがこれ↓

『Hylexin』(ハイレクシン・アイクリーム) HKD1,050-


クマの原因として考えられるのが寝不足や疲労・過労、アレルギー体質などと言われています。


しかし最近の研究で、目の下のクマの原因は、眼窩周辺の細胞間質内毛細血管の
「ヘモグロビン(血色素)の酸化」であることが明らかにされました。
この毛細管現象は「血液の漏れ」で、この血液が酸化した結果、
黒・青・赤みがかった色素沈着を引き起こし、打ち身等によってできる青アザと同じ状態になるのです。


ハイレクシンはデリケートな目の下のクマにターゲットを絞り込んだ製品で深刻な目のクマを解消します。


特徴としてヘモグロビン・ディグレデーションを最小限に抑える副生物酵素の働きを最も有効に使用し
クマを解消すると共に毛細血管の細胞間質を強化することで血液の漏れを防ぎます。   

−某サイトの説明文より−


打ち身等によってできる青アザと同じ状態・・・・!
こ、これは、まさしくワシの症状!


しかし、日本未発売のようで、クチコミ情報が得られん!
本場アメリカのクチコミを見てみると・・・。
殆どの人が★とかなり辛口。
全く改善されなかった!お金の無駄遣いだった!
うまい宣伝に踊らされた・・・など・・・


中には★★★★★の人もいるが、内部の人間が書いているのかも・・・
疑いだしたらきりがない。


試された方おられましたら、是非クチコミお待ちしております。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


晩飯時になったので、SOHOの「icaramba!」メキシコ料理屋へ。

 

ウマイもんはウマイ!
かなりの高カロリーだが気にしない・・・。


その後、パシフィックコーヒーで茶をしばいてバイバイする。

わしはシティ・スーパーで納豆を購入して帰宅。


あ〜・・・明日から仕事復活です。


憂鬱だ・・・


☆人気blogランキング☆