爽やかホンコン

かっこええ〜〜〜!!



朝起きてテレビをつけると
『気温17℃、湿度70%、晴れ』の表示!

すがすがしいと思ったら〜


お昼ごろ会社の便所から外を眺めると、
雲ひとつなくて、景色もすごい綺麗に見えた。
まるで絵葉書の写真のようでした。はい。


毎日こんなお天気だったらいいのに。


しかし、我々は暗〜い事務所で黙々とお仕事。
ヤルキ皆無です。


特に日記に書くような出来事も起こらず・・。


定時きっかりに退社。


お〜!まだ明るいぞ♪


しかし、まっすぐ帰宅。


晩メシは、カボチャとパン。
デザートは、昨日の残りのセブンイレブン製チョコロールケーキ&コーヒー。


現在マドンナの古いDVDを、また引っ張り出してきて、観ながら書いてます。
(定期的に観たくなるんですよねえ・・・)


去年のジャパンツアーを5万円席で観たお友達が、
「同じ女性として誇らしいくらい素晴らしいバディ」と
めっちゃ絶賛していたので・・・ハミケツ・・・うっ・・

↑今更ですが、買ってみようかなと思いつつ・・・。


☆人気blogランキング☆