メシ食ったり劇観たり

ガドガド(パクリ画像)



お久しぶりです・・・
鬱状態からなかなか脱出できずにいるワタクシです。


昨日の夜中からドカ食い続きでゲロ吐きそうです。


昨日はお友達とインドネシア料理「印尼餐廳1968」で
ミーゴレン、ラクサ、ガドガドなどたらふく食って、ビール飲んだ後、
○×大廈1楼(日本でいう2階)のなんたらカフェで茶をしばき、
家に帰って菓子パンとコーヒーで夜食。


今日はれんのいの皆さんと一緒に音楽劇『一期一会』を観た後、
星街の「囍宴sweets」で軽メシ&デザートをいただき、
近くの「caffe HABITU」で茶をしばきました〜。


『一期一会』は思ったより面白かったです。
おかげで寝らずに観れました。



22日はフェイシャルへ・・・。
5回コースで今回3回目。


みなさんご存知の通り、ワシは思春期より目の下にクマを飼っており、
年を重ねるごとにそいつは巨大化し、その重みでタルミも最大値に。


エステシャンのネーチャンもたいそう心配してくれて、
電動式の(?)リンパマッサーみたいなのと、
強力ホワイトニングマスクをしてくれました。
Before→Afterの違いは全く分かりませんが・・・
良くなったんでしょう、きっと。


☆人気blogランキング☆