結婚できない女

『小宝栗子』のロゴマーク



いまお昼休みです・・・。


昨日の夜、天津オフィスに転勤になった駐在員さんから
天津甘栗をいただいたので、日記に写真をアップしようと思って、
そのまま気を失いました・・・。


 
アップしてみた。


結婚できない男」が、とうとう最終回でした。


阿部ちゃんのオカン(草笛光子)が、阿部ちゃんが結婚できない事をすごく心配して、
「あなたがこれからも一人だというのが本当に心配なのよ」と言うと、
「僕は今までずっと一人だったから心配ないよ」と阿部ちゃん。
するとオカンは「あなたは本当の一人ぼっちを経験したことがないから分からないのよ」と・・・。
「今あなたの周りにはいろんな人が居るけれど、もし私がいなくなったら(死んだら)
誰もあなたの事を本気で心配してくれる人がいなくなるのよ。」


これ、モロに今の私の状況・・・。
本当に身につまされました・・・。


私の親も同じことを思っているんだろーな。


は〜


それにしても、草笛さん、お美しい・・。
調べたら74歳だそうで!!!
目のクマ、タルミ、全然見受けられません・・・!
ま〜エステやなんやらいろいろされているだろーけど、
ほんま羨ましいです。


☆人気blogランキング☆