かわりばえなし生活

本店は日曜は休息



日曜日です〜!
おお、けっこうええ感じの天気やで〜


長時間寝たわりに何かまだ眠り足りないけど、
YOGA時間なので早速ゴー!



ヨガクラス・・・。
またも私の横にマイワールド派の方がいらっしゃった。
(先日の方とは別人)


先生の指導を無視したマイポージング。
しんどいポーズはだいたいサボり。
うーむ、一体何のために参加されているのか。



さてヨガ後は太るとわかっていてもさくっと最後の晩餐を食す。
今日は日曜日なので本店?はお休み。
余韻のない新店舗へ。




このあとひとりで銅鑼ブラ。
G.O.D.にお手洗いを拝借しに行くと、
おお、デザート屋がもう営業してます。


と思ったら、老板(Jacky YU)が来ておるぞ〜!
ピンクTシャツの彼と目があったけど、思いっきりそらされ・・・。
でも意外に180cmほどの長身で、スタイルいいですわ〜
かっこいいんだけど、でも・・・。



このあとじょんじーさんご登場。


ミランダ気分でKrispy Kremeでドーナツを食らう。
この砂糖甘いの、もうちょっとなんとかしてくれれば最高なりね。
ミスド風味付けカモーン



マグにHONG KONGとやっつけ仕事で書かれている・・・



このあとちょっくらぶらつくが、わしの体力消耗が大きく早めの解散。


わしは帰りに近所のスーパーで木瓜を購入してウキウキ。
でも不味かった。
洗濯モンたたんでメシ食ってコーヒー飲んで掃除した。


さて今日は、足疲れたからメディキュット履いて寝よう〜
おやすみ



☆人気blogランキング☆