久々の誕生日会

これから焼きスタート



今日は仕事をそそくさと終わらせまして都会へゴー!


Eちゃんのお誕生日会ということで、
仲良しのみんなで集まりました。
ディナーは焼肉・・・です。


しかしお上品なお店でしたので、がやがやガツガツ感はいい感じに少なく、
女の子ばっかし集まった感じにはばっちしでした。



これじょんじーさんのオススメ、魚の内臓塩辛キムチ。
体にゃ悪そうだけど、おいしかった。
左はエビスビールさ〜。


f
「生日快樂」の樂字がちゃんと繁体字なのがすてき。



このあとスターバックスに移動しまして、
プレゼント贈呈やらおしゃべりやら。
ガールズナイトのわりには、今夜の話題→横山ノック死亡。


こうなると関西人だけで、TV番組「ノックは無用」フォンテーヌや、
そのあとにやってた板東英二の「大!大!大!」という番組などの
ローカルな話題で盛り上がってしまうのよ。


関西人以外の友達は「・・・そういう番組が昔あったのね」と。



あ、あと「糖朝」が尖沙咀の中で場所移動したらしく、
(もうちょっと中港城寄りに更に広東道を奥に入った)
レトロ感減・ゴージャス感UPになって生まれ変わったことを
今日聞いて初めて知った!
なんか寂しいような、やっぱ儲かってるのねっていうような。



・・・と、人の誕生日に何の話題やねんという感じですが(笑)、
とにかく誕生日おめでとう。
この1年も素晴らしい年になることを祈りまする〜!



☆人気blogランキング☆