梱包作業完了

街市で買ったナッツ10ドル(400Gはあり



ふ〜・・・

やっとオカンへ送る荷物の梱包が出来た・・・。
ジャスト1kg。これより1gでも増えると料金35ドル増し・・・。

明日EMSで送る予定〜


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


はっ!!


今日は早く寝ようと思っていたのにもう12時・・・・(泣)


しかし、暑いわ。
でも、クーラーつけずに頑張ってます。


美容院にかれこれ3ヶ月行ってないので、
仙人のようになっています。


そろそろマジで行かねば・・・


して欲しい髪型の写真入手の為に雑誌でも買おうと
近所のセブンイレブンへ寄る。

「ViVi」とか「Ray」とか、一瞬日本版か?と思うけど
よく見るとすべて中文版。


「JJ」もあるけど「JJ」に中文版なんてあったっけ?と思ったら日本版だった。
一応最新号(6月号)のようだ。
値段は54ドル。
ん?こんなに安かったっけ?


表紙の見出し「重ふわ」巻き髪のNEWルール
に惹かれて購入。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


話は変わって、先日会社で食べた甜品を紹介〜


↑千層糕
(お皿とベストマッチですが・・・気にしない)


同僚が買ってきてくれました。
中国のお菓子って日本のと比べると甘くないのよね〜
これも見た目甘そうですが、全然甘くないです。


☆人気blogランキング☆