今の流行

幸楽(渡鬼)ルック



今日は会社の帰りにYOGAに行ってきました。
終わったあとは体、なかなかいい感じです。


でも今日こそは絶対終わったあと、
何も食べないぞと思ったけど、
やっぱり誘惑に勝てず食ってしまったぁ〜。
最近のデブリ具合には辟易してるのに・・・。


これ・・・。


 EDO 麥繊千層酥


基本EDO好きの私ですが、今はこちらのEDOばかり。
ノーマルEDOはサクサクした歯ざわりの柔らかいクラッカー。
こちらはミルフィーユ状で硬いです。
ちょっとノーマル版よりは価格高いけど。



あとはまっているのが山崎パンの草もち。


 1個7ドル。


店のお姉さんに笑われながら大量購入・・・。
今の癒しなのよぅ。
皮が薄くてあんこ一杯でヨモギ臭が郷愁感をさそうぜ。



ところで話はめっちゃ変わるが、映画「少林少女」。


主演は柴咲コウ、プロデューサーに周星馳とな!
少林寺拳法を中国で修業して日本に帰ってきた柴咲さんが、
ラクロス部の助っ人になる話らしい。


・・・オモロイんかいな。


と思っていたけど、泉ピン子さんも出演するんだって。
渡鬼ルックで!!
もちろん拳法もやってくれる模様〜


えぇ〜あほらしー!!
なんかけっこう見たくなってきたー!!


六師弟や三師兄とかも出るらしいすね。 


香港でもきっと公開するよネ・・・。



☆人気blogランキング☆