復活!!(希望)

お友達のタイみやげ!ステキ!



夜はだるくて何もせずに就寝。


朝は身体中の関節が痛くて目が覚める。
お天気こんなにいいのに、またも発熱じゃ・・・。
37度6分。


しかし!ワシは鬱から抜け出すのだ!!!


まずは葛根湯をグイっと!


そして5枚切の食パンと最近毎週作っているポテトサラダを食う!
やっぱ、きゅうりは日本産に限るね!
今回はポテトにかぼちゃを加えてみた。うまい!


お次は洗濯じゃ!(BGMはもちろん今更マドンナ)
今日は風もあるし、乾きが早いぜ!


メールチェックするとオカンから「プレゼント届きました」メールが!
母の日までに届いてよかった〜
EMSはホンマに処理が早いので嬉しい!
もちろんネットで配送状況チェックもできる。
ちなみに↓が今回の配達追跡!


郵件追跡

出口特快專遞

貨件編號: EE61961XXXXHK


投寄日期投寄時間投寄地點
2007年5月10日12:12 ○○○郵政局


日期 #       地點 派遞状況
2007年5月10日 香港 貨件投寄,並在處理中。
2007年5月10日 香港 運輸中。
2007年5月10日 香港 準備離開。
2007年5月10日 香港 該郵件已於2007年5月10日離開香港前往目的地。

2007年5月10日 日本 已抵達,並在處理中。
2007年5月10日 日本 有待海關檢査。
2007年5月11日 日本 運輸中。
2007年5月12日 日本 已抵達派遞局,並在處理中。
2007年5月12日 日本 成功派遞。

# 當地日期


おおう!
お昼に出したのに、その日の内に日本に到着しておる!


やるな!EMS!!!
これからも利用させてもらうなりよ!


今日はこれから100年ぶりのYOGAに参加する予定!
めざせ!気持ちマドンナ!(←目標は高くいくで!)



<おま毛>


「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い」やってみた!

ワシは「一反もめん」でした〜
やっぱり自由人らしい・・・(笑)



☆人気blogランキング☆