ショック大

被害妄想が強いらしい



私の「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い
結果この人でした。
ふふふ。



さて最近マジで眠いんですが、
昨日もYOGAから帰ってきて速攻昼寝を・・・。


しかしちょっと八卦な雑誌が急に読みたくなり、
セブンイレブンで「忽然一周」を購入。
ホンマは街角で買うのが気分ですが、八達通使えるところで処理。



家に帰ってソファでコーヒー飲みつつ流し読みしていると、
關心妍(ジェイド・クヮン)のインタビュー記事に、
ななななんと、私の偶像・唐文龍(マイケル・トントン)が登場!



デビュー前、關心妍は唐文龍と付き合っていた



ぎゃぁぁぁ〜〜〜!!



何回見てもどうみても、確かに唐文龍と關心妍や・・・!
15秒くらい凍りついたわたくし。
少なくとも私生活を一緒に過ごす関係にはなっているふたり。


なぜ・・・なぜ・・關心妍なの・・・!



いや關心妍、悪いことはないと思うんですけど・・・、
ただルックスがオバちゃんぽいだけで・・・
歌もうまいしいい子なのだろうと思うけど、なんていうか・・・
変遷きっついのよー!!



【關心妍の昔→今】これはいいのか



自分の気に入ってる男性には、
自分の好きなタイプの女性とつきあってほしいもんです。
グウの音も出ない人を連れられてるのも、また気に入らんけど。


私としてはマイアイドルと關心妍の拍拖はややショック。
關心妍が「印尼餐廳1968」の太子爺と拍拖してたのも驚きやったのに。



この記事を読んで、ショックでばたっと意識不明。
夜まで眠ってしまった。
起きたときには、雑誌はソファの下にぐちゃっと落下さ。



結局ネット調査したところ(しつこい)、
關心妍自ら「大佬呀!他大我十年,我一直當他是哥哥」
(頼むわ〜!彼は私より10歳も年上でずっと彼の事お兄さんと思ってる)
と言ってたらしい。


「大佬呀!」という言葉が出るときは、
相当「んなあほな!」度合いが強いと思うので、
今回ばかりは關心妍を心から信じたいと思う。



マイケル・トントン、元気かな・・・?
 fitness first
TVBと契約やめて以来大陸仕事なのか、とんとお見かけしない。
 


☆人気blogランキング☆