週末いろいろ

メキシカン・ミックス・サラダ



昨日はTVB明珠台で「スパイダーマン2」を観てたら
急に体中が痛くなり、ソファーに倒れこむ。
どないなっとるねん、変な病気ちゃうんか?

そんなこんなで日記も書かずに寝させていただきました。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


土曜日(12日)は予定通り100年ぶりのYOGAへ!


初めての先生だったのですが、始まる前にみんなに自分の名前を言わせて、
お互いのコミュニケーションを取っているぞ〜〜〜


みんな笑顔で「シンディ〜、トニー、キャロル・・・」


ガイジンさんはともかく、モロ香港人までもがイキって英文名使っとる!
(いや、別にイキっているわけてはない・・・単なるワシのジェラり)


もうすぐワシの番・・・ドキドキ
「じょんじーでし」なんて言った日にゃ、間違いなく聞き返されるので、
まだ日本にいた頃広東語習っていたときに冗談で付けた英文名を言ってみた。


しかし・・・
それでも2回も聞き返されてもたよ。
もういや。


久々に身体を動かすとやっぱりキツイ!
でも終わった後はなんかスッキリ。
気分爽快になり、また行こうと思うわ〜



さてさて、YOGAの帰りにちょっと寄り道。


いっつも人だらけでじっくり見たことのなかったH&Mへ・・・
(同じ日にお友達も行っていた模様・・・お会いしませんでしたね)


今日はそれほどごった返してないです>店内。
フィッティングも待っている人少ないし・・・


カラフルなリゾートウェアがいっぱい陳列されとります!
若者たちはビキニを吟味中〜!!!
そこを通過して・・・
オバハンでも着れそうな地味めコーナーへ。


デザイン的にダッピッDなものが多いですが、
普段着れそうな服もあります。


値段安!!!これはかなり魅力的!
しかしその分、生地、縫製はそれなりよ〜
検品作業してんのか?
完璧にB品のものも混じっている・・・
購入する際は、隅から隅までチェックする必要ありよ。


結局、ためしに麻素材のパンツを購入。249ドル(約3,700円)

↑2007SUMMERのカタログくれました。
オージー代表カイリー・ミノーグ


長くなりましたので、続きはまた今度・・・


☆人気blogランキング☆