日本出張中

今日コンビニで買ったもの



眠い・・・眠いよ・・・。


現在、JAPANです。
疲れました。でもコンビニに行きました。
もー、全てが宝に見えるわ。



あと、話は全く変わるけど、飛行機の中で読んだ雑誌でまた知ったわ。
いつぞやの出張の飛行機の中で芸能界辞めると新聞見たニコラ・チョン(張燊悦)。


今年11月に結婚するらしいで。
立法會議員・楊孝華的二公子の楊哲安(Jeremy)サン。
2年付き合とったらしい。


金持ちらしいよやっぱし。嫁入名門つーやつ。
あーそーゆうことやったわけやね・・・。



彼とニコラ。顔見えん。オトン楊孝華と兄・楊哲寧もどうぞ



まー、阿Markも結婚したからちょうどええな。


なんかBOBOちゃん(陳文媛)も最近見ないけど・・・と思ってたら、
金持ちと付き合い始めてから、仕事ほぼ止めてるんだそーな。
あっそ・・・。



かわいいと思ってたのに止めか。そりゃエジより金持ちのほうがええか・・



もう寝ます。おやすみ。


☆人気blogランキング☆