ストレス発散

やっぱりスタバ



会社でむしゃくしゃすることがあったので、買い物狂になってやった!


1、キャミ
2、閃閃Dなシャツ
3、ニットワンピ
4、バレーシューズ
5、crocsのmary jane


どうだ!!!


ちょっとは気分晴れたぜい。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*

↑5、メリージェーン
シルバーにしてみた


今日突然大雨が降ってきて今履いている靴をダメにしたくなかったので、
雨用の靴を探すべく時代広場に立ち寄りゲットしたんだけど、
コレめっちゃ履きやすいわ・・・・


雨の日&ヨガ行き用にしよう。


まだまだ欲しいもんは山ほどあるけど、
今回はこれくらいにしてやるか。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


話は全然変わって・・・
最近これが活躍中。


↑イオンストレート&カールアイロンハイパー (クレイツ製)


前回のプラチナゲルマローラー同様、
これも2年ほど前にオカンがTVショッピングでゲットしたもの(笑)


香港に持って帰ってきてあまり使ってなかったんだけど、
最近復活して使ってます。


これ、とってもいい感じです☆
まっすぐにしたいところはまっすぐに、
カールしたいところはカールに!
マイナスイオン+遠赤外線+波動で
髪の毛もあまり痛まないみたいだし、
結構綺麗に仕上がりますよ♪
アットコスメ風)


しかしここは香港、湿気だらけの外にでたら
たちまち元に戻るのが難点・・・(笑)


意味ねーじゃんかよ!



☆人気blogランキング☆