下午茶と蝋人形館

四季酒店



先週末、お友達らとアフタヌーンティでまったりした後、
蝋人形館へ行きました。


下午茶は四季酒店のBlue Barという所でいただきました。



↑昼間だからか、雰囲気イマイチ・・・


 

ビュッフェ・タイプっす。


客はさすがにシーマンDな方々が多かったです。


まんぷくになったところで、雨降ってますが山頂へGO!


目指すは初体験の「マダムタッソー蝋人形館」だす!
入場料120ドル!タケ!!(蝋人形ガイドブックもらえましたが)



↑えーろんとは念願のツーショット写真を撮りました♥


 
↑めちゃめちゃ男前・・・惚れました。もちろんツーショットゲット。


 
↑美しいわ           ↑なんか似てないよ>レス男さん


と、ここでマイデジカメ電池切れ・・・ふふふ。

ちなみに、りーよんさまは自転車にまたがってましたよ。
Jayもいましたが、一体誰やねんというほど似てなかったので
写真撮るのも忘れました。


☆人気blogランキング☆