今日は給料日

巨大スコーン



相変わらず調子わりいわ〜


いつもクーラーつけっぱなし&タンクトップで寝ちゃうから
余計に調子悪く・・・。


これから外出せねばならんので、帰ってきてから続き書きます。
すまぬ・・・


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



ただ今戻りました・・・。(電車男風に)


今日も暑かった〜


昼飯はお一人様で魚旦河(13ドル)を食いました。
もちろん相席。みなさんお一人様よ〜


腹ごしらえ後、久しぶりにSOGOへ・・・
いつもより増してすんげー人だわ〜〜〜〜
と思えば「銅鑼湾SOGO 22周年感謝周年慶」開催中のようで。
そういえばチラシが届いてたな。
セール期間:5月23日〜31日


地下の食料品売り場も全商品9折(10%オフ)だって〜
ドンクのパンもよ〜!
慎ましくパンとうどんだけ購入。。。


5折〜9折の洋服屋もごっつい人でごった返してました。
まさに老若男女・・・


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


話全然変わって・・・


同僚の香港人女性、今日(26日)の朝一便で日本へ〜〜〜〜!
出張ですよ・・・。


これで2回目。ええな。


同僚:
土日は自由だから、ファンケルMUJIで買い物する予定〜!
なんかリクエストあれば買ってくるよ〜!と。
気分は日本。


土日なんかあっという間、
ましてや異国。。。自分のもん買うだけでも必死のパッチやで。


なんかオモロイもん発見したら買ってきてくれとお願いしました。


私も来週出張で〜〜〜す!
行き先は広州よん!わ〜〜〜い♡


又話変わって・・・

同僚の香港人が先日タダ券でAudrey Tautou(オドレィ・トゥトゥ)主演の
フランス映画「珠光寶戲(Priceless)」を観たそうです。


かなり面白かったらしい!
オドレィ・トゥトゥがめっちゃ良かったと!
ダ・ヴィンチ・コード」の子やね。観てないけど・・・


彼女、「ワシがこの映画を観る場合、字幕は英語と中文のどちらを見るのだろ?」と
思いながら観てたって(笑)


中文8割、英語2割ぐらいか?


☆人気blogランキング☆