だるい。夏。

鄭浩南、邵美蒞、林雪、黄紱斌ですから



恐ろしく暑いです。


しかし今日は野暮用で海越えしなければならなかったので、
超級暑い時間帯に、帽子を着用して九龍まで。
BYバス。


用事はすぐ終了したのだけど、ま〜疲れたね。


喉も死ぬほど乾いたので、道端で「鶏骨草」の涼茶を購入。


なにぃー10ドル!?(高い!)
でもめちゃくちゃ冷えていてうまかった。
久々に冷たいモン飲んでおいしかったな〜。
うーん夏。



この機会に紅ハムの華懋での邱禮濤の『降頭』を見よう!
と思い立ったけど、3時間後の放映。
『性工作者十日談』もや。


無理!!
今のわしの体力ではそこまでは待てない・・・。



ということで、また速攻家にかえって爆睡。
また寝たんかい。



最近、眠くて眠くてたまらない。
あと先週、日本へ帰ってから異常に顔にぶつぶつが。
なんかいかん状況。
今週のヨガも全部キャンセルしてもた。
早い夏ばてか?


今日も眠り主体+DVDで経過・・・。



【おまけ】ぱくり画像
この人↓めっちゃ見たことあるけど誰やったっけ・・・と思ったら、あ〜なるほど。



「1978年在嘉禾片場拍撮的呉宇森」(ジョン・ウー)だそうです。腰細っ!



☆人気blogランキング☆