八卦雑誌

李彩樺、豊胸してなかったのね?



わたくし、ここのところ八卦な雑誌を週に1冊は買うことにしてるんざます。
すると色んな興味深いことが載っているのよね〜。


ということで、ナンとか権侵害に相当するのは十分わかっちょりますが、
気になるお写真を(勝手に)ご紹介〜〜!



エイズ防止関連グッズのプロモーションの黄又南。
かっこよく撮れてます!




黎姿と弟、オトン。
どんなそっくりやねん!!
弟さんが交通事故で瀕死の重傷を負ったため、出回ったこの写真。
私、今まで黎姿って整形してると思ってたけど、違うみたいね。




マイケル・ラウの作品、北京へ行く!



 
左:曹格と側田。濃ゆいライブの図。    右:元BOYZのケニー。うそん!




私の気になる香港人女性之一。一番きれいな香港小姐・朱玲玲。
懐かしのCMシリーズで、なんと日本国の富士フィルムの宣伝だ〜!
朱玲玲、最近再婚の噂で露出が多くてうれしい。
霍ファミリーも面白くて目が離せないのよ〜!



☆人気blogランキング☆