旺角でお買い物

おまけの裏表紙



久々に旺角に行ってみますたなり。


今日のお買い物はこれ。
王力宏氏の新譜「改変自己。」だす。



余っているのか、予約時に付くおまけとポスターをつけてくれて
90ドルでした。


リーホン氏、環保目的でCDパッケージを簡素にしたらしいですけど、
付いてるおまけがかなり無駄に石油を消費している感じがしますな。


八達通ケースとポストカードセットです。



それからレジ横にあった小冊子もついでにゲット。



なにやら「花田錯」のMTVを撮ったときの何からしいす。
5ドル。
内容は写真ばっかで、案の定薄かったどす。



このあと、「無間道DVDセット」を購入しようかどうしようか迷いに迷ったあげく、現金が足りなかったためこちらにしました。
今さら・・・


「SOLER直覚演唱會-倒数30天」



演唱會の模様とその他MTVなどが入っているのですが、
特に「SOLER煮飯仔」という、バツゲームありのお料理合戦をするコーナーが面白かったです。


キミら子供か!とつっこみたくなる盛り上がり。
しかも司会が小龍(陳國坤)よ。


ホンマに友達なのかどーかしらんけど、なかなかステキな配役じゃ。



このあとカラオケMTVでSOLERと一緒に歌っていたら、
リーホン聞く暇なくなったわ。
もう寝る時間。


つーことで、封もあけずにもうベッドに移動させて頂きまーす。
ほいじゃ晩安!



☆人気blogランキング☆