今週の週末のはなし

アイラブ蘭桂坊ぱんだ



今週末は非常に体調がいいらしい。
毎日ヨガに行ってもろくに疲れもせず、辺りをうろうろ。


現在香港はバーゲンシーズン真っ只中なので、色々物色するわけだす。


なぜかH&Mが比較的すいており、試着もすんなり。
カーゴパンツ、Tシャツなどを購入。
全部プロパー価格で買ったが・・・。


靴も購入〜。
会社用の靴はバーゲン時にけっこうまとめ買いかも。
軽く30〜50%になってるのが、有る意味もとの値付けはどないやねんといいたくなるが。



そうそう、今週は久々に銅鑼湾の図書館にも行ったなり。


なにかCDを借りようと思ったわけだすが、そこで「聖子伝」なるCDを発見!
聖子ちゃんのヒット曲集らしい。即借り。


家で洗濯しながら聴いてましたが、マジでどの曲も1番ならソラで歌えんな。
なんか懐かし〜気分で一杯になりました。



さて、週末ヨガに行くと、ゲイカップルの方々がけっこういらっしゃるのよ。
そしておお、いつぞやのマイワールド派の女性も!


先生の話を一切聞かず、自分の世界でヨガるマイワールド派。
今日も自分でアレンジを加えてヨガっておられたが、
あらららら〜〜


ショートパンツの下はノーパンで、中が丸見えなんですけど!!


そーいえば、じょんじーさんがいつぞや「目のやり場に困った」人がいたといっていたわ。
もしかしてこのマイワールド派の女性がその人だったか・・・。


この女性、あんまり気にしない人なのか、
風呂からあがったあともみんなの前で堂々と全裸で髪の毛を乾かしてました。


ここはあんたの家か〜!



☆人気blogランキング☆