明星に遭遇話

今度はエルメスエコバッグ15万円なり



今日一日でユニークアクセス数が1000超えていた。
いつもの約倍やで。
チェックしてみると、「張嘉兒」で検索している方がわんさか。
400以上のアクセス数。


今回の「香港小姐」に対して、
それだけ多くの反響があったということだね。


史上最強のブサイク港姐と言われている張嘉兒。
案の定、どのネットみてもボロカス。
「裏で絶対何かがあるはずだ!」とか・・・
当の本人は「気にしていない」と言っているけど、
こりゃさすがにキッツイで〜。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


さて今日のできごと


香港人同僚が空港でこの方↓と遭遇したそうです。



四大天王のひとり劉徳華


ちょうど香港に戻ってきたところで、
20人ほどのファンシーが接機(出迎え)していたらしい。
近くにいたフィリピーノからも「アンディ・ラウだ!」と指をさされていたようだ。

遭遇した同僚曰く「めっちゃ細かった・・・」そうです。


一体どこに行ってたんだろう?と聞くと、
別の同僚が「台湾」と教えてくれた。
よくご存知で・・・。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



会社帰りに打邊爐(火鍋)をしました。
くそ暑い夏にだーびんろー。イケテマス。
腹いっぱい食った上に、マンゴープリンまで食べて帰りました。


それでは、今晩はこの辺で・・・


晩安zzzzzz


☆人気blogランキング☆