私は8号風號の日は

八千草薫



今年初めての8号風球!


やった、警報じゃ!!
2時半に発令が決定したので、皆で仕事放っぽりだして帰宅。
わぁ〜い。


しかし駐在員さんは残って仕事。
つまらんシガラミとやらにまかれて大変そー。
わし知らんもんね。



さて、今日は香港文化中心にお芝居『暗戀桃花源』を見に行く予定でした。
さすがに中止ってことで、おうちで日劇観賞。



『拝啓父上様』
 倉本聰脚本、二宮和也主演。


面白かった!


・辰っちゃん(梅宮辰夫)さすがに板さん役ぴったり。
 この年になると棒読みも味になんのね。
 やっぱし何事も続ける事は必要なのね・・・。


・二宮くんはまさにみんなの求めてた「等身大の普通の若者」が
 できるひとだねえ。
 この人若いけどオヤジみたいなのに、
 MTVチャンネルとか見てると歌って踊ってて笑える(しかもうまい)
 

八千草薫が美しすぎる・・・



全11話、イッキ見。



そして私も八千草薫のような品格有る女性になろうと、さっそく掃除開始。
運気をあげていかねば〜。
方位磁石も買ってみるか!



☆人気blogランキング☆