『不能説的秘密』を観る

「不能説的秘密」ポスター



今日はJay(周杰倫)の映画を観にいきました。


朝一の回だとPALACE IFCなのに40ドルで観れる!
ということで、早起きして9時50分の回へGO−−−!


休みの日とか夜の回とかは、けっこう埋まっているけど、
平日の朝一、ガラガラ〜。



<ワシ的感想>注:ネタばれあり


■監督はお初らしいですが、さすがはJay、自分の魅せ方をよ〜くご存知ですわ!
ファンから見ると、もうたまらん胸キュンシーン満載です。
見ているこっちまで恥ずかしくなるJay的ハニカミ。


アンソニー・ウォンの即興ギター引き語り(っていうのか?)は必見!
彼はホンマにどんな役でもこなせる俳優だーね。すんばらしい。


■Jayと小雨の絡みシーンの中で、私が最もドキドキしたのが、
古いピアノ室で連弾するシーン・・・。
見ていただくとお分かりだと思います。。。
思わず、わし、小雨になってましたモン(爆)

※連弾とは、一台のピアノで、二人が分担して一つの曲を演奏すること。


■時間を越えた恋の物語ということで・・・
アメリカ映画「ある日どこかで」を思い出しました。



切なくて繊細(ありえね〜場面も含め)・・・とてもJayらしい映画だなと思いました。

機会があれば皆さんも是非・・・


☆人気blogランキング☆