オバハンの疑問

ケータイで撮った適当写真



なぜ私はいつもこう眠いんでしょうか・・・。


今までは、眠い時期と眠くない時期があるパターンでやってきて、
しかも眠くない時期でも夜12時半までくらいしか起きてられないこの私。
なぜかこの1〜2ヶ月は、毎日眠い!
ということで、いかに早く眠ってしまうのかっつーことですわ。
なんでやろ?


そいで昨日もソファの上で意識不明→ねちがえた。
めっさ首と背中痛い。
なんで・・・。



あと話は全然変わるけど、オバハン化が進むにつれてお尻の下の肉が巨大化しますな。
お尻と太ももとの間のいらん肉。
ぱんつ食い込むケツの肉。


若く見えるかわいい人でも、後姿のお尻の下にこの肉を見たら、
やっぱこの方も同世代なのね・・・
と盗み見しながら一人で深くうなづいてしまうのよ。


わし、マジで激しくやばい状態に到達。
なんでやねん・・・
つーか、これは単なる食いすぎ&老化か。




さて現在、ロイ氏出演のドラマ「補習天后」見ながら書いています。


今日が第4回。
しかしロイ氏はまだ登場してませんが・・・(はじまりの歌のとこでだけ出てきてます)
このドラマ、おもろいかと聞かれるとかなりびみょー。


あっ!!!
いま出てきた!!!


しかしすぐに第4回終了してしまったわ→第5回から本格的に登場の模様だす。
次回予告の模様



心霊写真ではありません、ラブシーンのような?。そしてなぜか水上スキーで登場。



◎今までのおはなし
 エリック・ゴッの奥さんが予備校を経営中。
 が、エリックも奥さんとは別に予備校を開校。
 アンタ何でそんなことするの!しかもかなりの生徒が取られてる!と夫婦仲は最悪に。
 しかしエリックの予備校は、女性カリスマ教師・SUKIのおかげで経営かなり好調。
・・・って感じ。



眠すぎ・・もう寝ます。


☆人気blogランキング☆