キャリー・チャウ展覧会

両手で絵を描いているらしい



ヨガに行った後、じょんじーを誘ってSOHOでランチしました。


亀ゼリー屋の横の新しいお店ですぜ。





あんまりおなかすいてない&ちょっと高い・・・。
ということで、じょんじーはホットサンドイッチ、私はチリバーガー。


サイズ小っさ・・・と思いましたが、
飲み物はスパークリング水1ℓをシェアして、それなりにおなかいっぱいになったか。
これで大体ひとり100ドル強ですかね。


☆bricolage62 a cafe
  62 Hollywood Rd., Central TEL : 2542-1991



さて、このあとは映画を見に銅鑼湾に移動。
始まりは6時からなので、その前に行ってきましたよ〜@時代廣場!
香港人の女性アーチスト、キャリー・チャウの展覧会です。



おお〜、想像してたよりもたくさんのファンシーが来ているぞ〜!
香港人たち、デジカメで写真撮りまくってます!
わしも行くで!


  
グッズ売り場も大盛況。けっこうみんな好きなんですな〜



写真じゃわからんと思いますが、キャンバスに細かい細かいタッチで描かれています。
独特でとてもかわいい・・・


それではちょいとCarrie Chauの世界をお楽しみください〜。




今回のテーマの黒い羊ちゃん。




左はじょんじーの好きな赤頭巾ちゃんですね




どれもこれもかわいいんだよね〜




立体作品もありまっせ。お皿の中にわたしの好きな意地悪顔めがねちゃんもいる〜




日本をテーマにしている作品!?カップヌードルを持つ仮面ライダーファーストキッチンも。




政治家シリーズ。パッテンさん、ドナ、アンソンチャン、小泉純一郎




私たちは寄付金5ドルで海報ももらっちゃいました。
いえー、さっそく飾らねば〜♪


誰でも無料で見れますので、本地アーチストの活躍を見たい方は是非!




☆人気blogランキング☆