今日の行動

コーヒー類、金曜日は半額だ!



起きたら昼の1時でした・・・・。


ぴーちゃんのえさが切れたので
バード・ストリート(旺角)まで調達しに行きました。


新鮮なのが半斤で15ドル。

香港島でも買えるが、香港島で買うと海越え代プラスの24ドルになる。
しかも前回香港島で買ったとき、古いモノだったのか、
ちっこい虫が入っていた・・・。



香ばしい匂いのえさを購入した後、ついでにお花も調達!



↑ごまかし目的で、周りをぼかしてみた
(・・・サブいぼが・・・)



↑後ろに写っている「ガスコンロ&やかん」も、うまい具合にぼけております。


季節感ゼロのお色がキュートですね!


花のある生活・・・
すごく憧れるけど、夏場は暑さですぐにダメになるのが辛いところですね。
(もう9月なんですけど)


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


話は変わって・・・


先日の話ですが、天ぷら&寿司を食いました!

どれも美味しくて、久々に幸せな気分になったよ〜
興奮のあまり、写真も撮らずにガッつきました。


飯の後、クリスピー・クリームへ移動。


日本ではいまだに並んでいるというのに、
香港、ガラガラでっせ。

しかも今日は金曜日なのに。大丈夫なんか?



金曜日はコーヒー類半額だそうで、ドーナツ&コーヒー(中)で20ドルでした。


この日の夜は美味しいモンいっぱい食べれて幸せだったな〜
と思いながら眠りについたんですけど・・・

急に高級なものが胃袋に入ったので、胃袋さんビックリしたのか、
翌日は胃もたれ+ムカムカ・・・。


なさけね・・・


☆人気blogランキング☆