国慶節

今季のマストアイテム?



2時間以上かかって書いた日記が今綺麗に消え去りました。

さようなら〜


ブーティもいいけど、今更ながらやっぱりこれカワイイねえ〜

ワシも欲しくなってきた〜(買わんけど)<追記>

今日の夜9時から花火が上がったんですけど、
ドンドンうるさいだけで、花火はこれっぽっちも見えまへんでした。


9時半からは「14才の母」第10話を見ました。(現在香港で放送中)
志田ちゃん、田中さん、槍魔栗さん、室井さん、
みんな演技うまい・・・
桐ちゃんの出番でいつも我に返るわよ(笑)


ミスチルの歌がまたええ感じに心に沁みますねえ。


当然ながら賛否両論だったこのドラマですが、
命の大切さという、言いたいことはよく分かるけど、
実際14才のカラダで子供を生むのはやっぱり賛成できないですわ。




☆人気blogランキング☆