クタクタ

フレッシュネス・バーガー



今日も働いた・・


実は私も昨日日記を書いていまして、
書き終わってみましたら、
がいじーの日記と内容がえら被り。


しかし、書き直すのもめんどっちいのでそのままアップします。



・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



このところ、仕事方面でいろいろ問題続出。


気は人一倍強いくせに、肝心な所でへなちょこな私は、
心身ともくたばってしまい、
13日(土)みんなで観にいくことになっていた「大英博物館蔵珍展」も
発熱&頭痛で行くことができず・・・(泣)


こんなんじゃ、あかんな・・。


と思いつつ、14日(日)もお昼すぎまで寝たきり。
まだ熱っぽいし頭いてえよ・・・。


なんとか起きて掃除&洗濯をしたら、ちょっと元気になったので、
遅ればせながら、ひとり「大英博物館蔵珍展」に行ってきました。


一番のみどころとなっているミイラと棺おけ。


まえに一度見たことがあるんですけど、何回見てもゾクゾクするもんですね。
ああああ、エジプトに行きてえ〜


その他にもすんばらしいお宝がた〜くさん展示されておりますぞよ。
内臓入れとか、家に飾っておきたいくらいステキ。


そして、今回私が一番会いたかったこの方。
イアリング猫さんにも会えました〜。

↑意外と小さいのだ



スラッとして気品があって毛が短いところが大好きさ!


しっかし、こんな素晴らしい品々が、
たったの30ドル(約450円)で見れるなんて、
素晴らしい国だわ>香港。



なんだか「レイダース」が見たくなってきた〜(笑)


☆人気blogランキング☆