色・戒 その2

湯唯小姐版ポスター



遅ればせながら見にいってきました。


150分もあるんですねえ・・・
途中でトイレ休憩される方がチラホラいました。


中国人やガイジンさんも見にきてました。
中国では、ベッドシーンが殆どカットされているとかで、
わざわざ香港まで見に来ているらしい・・・。


湯唯小姐・・・エロかわいい。
ガイジンから見ると、あの湯唯小姐の真っ黒なビーチクも
「オ〜!オリエンタル〜!」なのか?
と見ている途中で隣のガイジンに聞いてみたくなったわ。
いや、まじで黒かった・・・


最後、トニーさん、ほんまに飛んでた(爆)
笑けた。


あ、リーホンも出てたね。
部活の更衣室の匂いが漂ってきそうな初々しさでした。
(どんなんや)


150分間飽きずに楽しませていただきました。


これはお奨めです。



≪おまけ≫


↑この方が易先生のモデルとなった丁默村さんだそうです。
エロおやじ・・・


☆人気blogランキング☆